MENU
ダメンズの奇行

お酒の席で気になる女の子を口説くときやってはいけない9つのこと

こんばんは、菜花(Nanoka)です。

 

出会いの季節ですが、みなさんいい恋してますか?🤗🤗

夏までに彼女が欲しい!と思っている男性も少なくないでしょう。

 

暖かくなってきたのでレストランや居酒屋などでもテラス席とか外のテーブルで飲んだりできる機会も増えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

お酒の席でお目当ての女の子を見つけたら、あなたはどうしますか?

 

 

ダメ!ダメ!ダメ!本気で狙っているなら気をつけて!絶対にこれだけはしないほうがいい9つの行動 

 

 

 

 

その1:お酒の力を借りて普段しもしないことをやったり言ったりする

 

お酒🍻って人を変えてしまうとこあるから怖い

普段言わないことを酔っぱらった勢いで言ったりやったり、その場の空気を凍らせる人と飲むお酒は美味しくないし、楽しめない😩

 

#女のホンネ

お酒に飲まれているメンズはダサすぎる

 

 

酔っ払い同士の喧嘩も本当にみっともないです👎

ひどい場合だと見ていてハラハラしちゃうし😥😥

 

女性の前で飲みすぎていいことって一つもありません。

 

 

その2:飲みの席でまで縦社会めんどくさい

 

 

この間友達と飲んでいた時に、「一緒に飲もうよ😬🍻」と合流してきた男性4人の話をします!

 

男性陣はみんな職場の仲間らしく、その中に1人だけ”先輩”と呼ばれている人がいました

 

🚫日本に根強く残る文化だから仕方ないと思うけど、楽しく飲んでる場所でそちらの縦社会をこちらに押し付けないでくれプリーズ🚫

 

 

その”先輩”がどれだけ仕事ができて頼りになっていい男なのかを言われても知らないし!

てかまじですごい人は周りの人がヨイショしなくてもわかるし、もしわからなければ勝手に興味示して聞くのでわかりやすいゴマすり見せないで欲しい(;_;)

 

すごーい(棒読み)😄😅」って反応しかできなくなるからつまらない

 

初めて会う人達と飲んでて、その場には他にも色んな人がいるのにその先輩だけにスポットライトが当たってて、「先輩まじかっこよくない?😚」みたいな同意求められるのすごい困るヽ(;▽;)ノ

 

 

しかも、その先輩に気に入られると、後輩たちがこぞってその先輩とくっつけようとしてくるのが更にウザい😫

 

 

 

他にも、先輩らしき人が後輩をいじり倒すのも面白くない時は地獄😏

 

お笑い芸人のマネとかにしても、あれはプロがやるから面白いんであって素人のひとが他人をいじり倒すのはそれほど面白くないから、「身内でやってくれよ😩」って思ってしまう

 

 

その3:強いお酒を強要andウェーイノリ

 

昔よく遊んでた駅の近くにショットバーがあって、クラブみたいな音楽流れてる中ダーツとかで遊べるから二軒目にもうちょい飲んで帰りたいなって時によく行ってたんだけど、自分たちの二回りくらい上なおじさま達がテーブル席で飲んでて「奢るから一緒に飲もう😎」って言われて飲んでたんです!

 

「最初は何飲む?好きなの頼んでいいよ😁!!」みたいな紳士的な対応だったのに、私たちかなり飲むので😂w  なかなか酔わないことにしびれを切らしたのか、

 

「よし!テキーラ飲もう!ウェーイ😈😈」とか言い出して、(ウェーイじゃねーよなんだよウェーイってw)

「テキーラマズイから好きじゃナイ飲めないからいらない🙌!」って断ったのに、勝手に頼み始めて、小さいお盆いっぱいのテキーラショットがテーブルに運ばれてきたんですね

 

普通にこんな量のめちゃくちゃ強い酒を女の子に飲ませようとしてくる思考回路が意味わかんないし、いらないっつてんのに日本語が通じないのか??😶とどん引いたので帰ろうと席を立とうとしたらまさかの逆ギレ😱

「飲めよ!!!」とか怒鳴り始めたので、お店の人がすぐ駆け付けてくれて逃がしてくれましたが普通にビックリした

 

今まで生きてきた中で遭遇した一番汚い飲み方をする大人という称号を与えます😇😇

未成年とかに無理やりお酒飲ませて捕まってないか心配(ガチ)

 

 

その4:やたら近づいたり、触ろうとしてくる

 

 

ボディータッチの難しいところって慣れてない人がやると一発でセクハラ扱いされることだと思う😵

#女のホンネ

これも酔っぱらった勢いとか、お酒をうまく利用してそうゆう風に持っていきたい気持ちはわかるんだけど、”そうゆう対象”として見てないメンズが急に距離を詰めようしてくるのってどんなに自然にされてもやっぱ気づいちゃうし、違和感を感じる😐

 

 

逆にめちゃくちゃいい雰囲気になってるのになかなか踏み出せず、「来て~~💕」という女性のサインを見逃すと、ヘタレ認定されて男として見てもらえなくなることもあるので酔っぱらう前に冷静な判断を😇

 

 

その5:自分の話ばっかり無駄に熱く語る

 

 

酔っぱらうとまた多いのが、自分のことを熱く語る男性💪💪💪

 

仕事だったり、趣味のことだったり、人生観だったりたくさん話してくれるのはすごく嬉しいのですが、あくまであなたのことをもっと知りたい!👀という興味を女性から引き出せた場合のみお願いしたい(笑)

 

女子に興味すら持たれていないメンズの話なんてどんだけ熱く語られてもありがた迷惑なわけで😅

夏休み前のなが~~~い校長先生の話くらい早くオワレ😇と思われがち

 

 

モテる男性は無駄に自分の情報を多く語らない!!!

 

私のイメージだけど男性って寡黙で聞き上手で、自分の話はいいからって女子の話を引き出せる人は女子に需要あると思う😋😋

 

聞き上手っていっても「うんうん、そうなんだ😀」「そっか~😀」「へ~😀」とか誰にでもできる薄っぺらい反応してくる人いるけど、それじゃないの😭😭

 

 

他の人には話さないようなことを上手に引き出して、信頼して話せる(打ち解けられる)人だと思わせるのが聞き上手で、そうゆう人は信頼されやすいし、女子のニーズは確実にある👍💗

 

 

その6:下ネタが下品すぎる 

 

 

これもね~本当に好きな人は好きですね(笑)

 

たまに自分たちだけ楽しくて、その場にいる女子の空気が「・・・😇」って完全に置いてきぼりな時あるけど、女性陣が笑ってかわせないレベルのものは避けた方がBetter🔞

女性によってノリノリで聞いたり話したりしてくれる人もいますが、少しでも気まずそうだったり居心地が悪そうな子がいたら、空気を読んで話題を変えてあげられるといいですね。

 

話したがらない子に無理やり聞いたりするのもやめてあげてくださいね!

 

 

その7:自分の飲み物しか買ってこない

 

Barとかで飲んでいるとき、テーブルから離れて飲み物を頼むことがあったら女性の飲み物の進み具合も気にしてあげましょう👌

 

必ずしも奢ってあげなくてもいいと思いますが、聞くだけで印象が全然違います!!!

BarとかClubとかは特にそうですが、女性にご馳走してくれる男性は多いです

 

女性もそういう場ではナンパされたり飲み物買ってもらうことが多いので、自分に何もしてくれずに接近してくる男性は特に悪目立ちするんですよね(*_*💧

 

そもそも奢りたくないような女性とは飲まなければいいんですから、もう少し飲みながら話したい!と思ったら彼女にも

なんか飲む?😁」とか

飲み物足りてる?😁」とか見返りを求めずに聞けたら素敵✨

 

そこでなんの収穫がなかったとしても、楽しく好みの女の子と飲めたんならそれでよし!

あんまり期待をしすぎないことと、執着しないのがモテ男への第一歩です、頑張れ😉

 

 

その8:女友達への配慮の仕方を全く知らない

 

 

多くの場合お酒の場で女性が飲んでいるとき彼女の女友達が周りにいますよね!

女友達の連結はナメちゃいけません

 

彼女達は時にあなたの品定めもするし、友達のためなら用心棒にもなるし、邪魔をしたり、うまくいけば協力してくれることもあります👭

 

つい最近こんなことがありました。

~Barで楽しく飲んでいたところに合流してきた私の友達狙いのメンズの場合~

 

やらかし君
やらかし君
やばい、俺Aちゃんまじでタイプ♡♡

 

菜花
菜花
Aは超いい子だし、面倒見よくて優しいからめっちゃモテるんだよ~!

 

後輩ちゃん
後輩ちゃん
Aさんすごく素敵な女性ですもんね!!!

 

やらかし君
やらかし君
俺ね、優しい子がタイプなの。だからAちゃんみたいな子本当にやばい!!

友達A
友達A
え〜なんか恥ずかしいな☺️😊

 

やらかし君
やらかし君
俺最初菜花ちゃんちょっと怖くて話しかけづらかったんだけど、こんな優しいAちゃんの友達なんだから菜花ちゃんもきっとすごくいい子なんだなと思ったんだ!!

 

友達A
友達A
菜花は人見知りするし、性格さっぱりしてるから誤解されやすいけど、仲良くなるとすごく優しいんだよ^^

 

やらかし君
やらかし君
Aちゃんがそういうなら本当なんだろうね!

 

菜花
菜花
(なんで片方をディする方法でしか褒められないのこの人😑)

私は知ってる人にだけ知ってもらえてればおーけい!

 

やらかし君
やらかし君
でも俺は優しいこの方が好きだからさ!!!Aちゃんみたいな!

 

菜花
菜花
・・・。

(お前の好み聞いてねーし、しかもあたし振られてる?😂😂

後輩ちゃん
後輩ちゃん
あははははは😥💦💦

 

友達A
友達A
・・・😐。

 

やらかし君
やらかし君
提案なんだけど、この後みんなで遊ばない?

 

菜花
菜花
(そこは男らしくAだけ誘えよ😑どうせタイミング次第でうちら邪魔者だろ?)

ごめん、私そろそろ帰らないとだわ・・・

友達A
友達A
私も〜🙋🏻💦

 

後輩ちゃん
後輩ちゃん
私も帰らないと・・・💦

 

 

 

女友達の連携プレーは本当にすごいですよ!

彼の場合惜しくも私の友達を連れ出せませんでしたが😆💦

友達Aを推しすぎのあまりAが若干引き始めていたのにも気づかず後輩Bのことに関してはスルーしまくりだし、Aと仲のいい私のことなんかAと引き合いに出すためのいじりかたしかできないし😂最後振ってくるしw

 

 

女にも女友達との付き合いがあるからね⚡️⚡️

その子だけあからさまにちやほやされたりすると、女同士も気まずくなるしね🤦🏼‍♀️

狙っている女の子の友達を味方につけたいなら、その子の友達への配慮もないと、に回してしまうよね🙊💔

 

早々に撒いてその後また飲みなおしました(笑)

 

 

その9:あきらかに割に合わない割り勘をしてくる

 

思うんですが、割り勘って必要ありますか

 

私の周りにいるモテる男性ってゆうのはみんな女性にプレゼントをするのが大好きです💐💍✨

 

モテる男性が女性に支払いをさせているところを私は見たことがありません

私も男性にご馳走してもらったことはありますが、好きでやってるんだと思っていました😯😯

女性を喜ばせたくてしているんだろうな~~と

 

勘違いしてる人が多いんですが

女性側も高いものを貢がせようとか奢らせようと思っているわけじゃないんです🙅

子どもとかペットとか可愛がってる後輩とかにご馳走したり、なにか買ってあげたりして喜んでるのは他の誰よりも案外自分だったりしませんか?

喜んでもらうのって嬉しいですよね!😊😚

 

もし割り勘しないと気が済まないとか、した気分になったり、気持ちよくお金を使えないなら”やらされてる感”があるからなのかもしれません

 

能動的に「この人が喜ぶから😌」と思ってしてあげたくなるような人じゃなければ、お金も時間も使わなくておっけい🤗

自発的な気持ちだから女性にも喜ばれるんだと思いますし

 

羽振りいい人のほうが確実にモテますけどね!!!

 

参考になりましたら幸いです😉

ABOUT ME
菜花
片思い・復縁・複雑愛・略奪愛・同性愛 どんな形でも愛は愛! 本物の想いだったら叶えるべき。 当ブログでは好きな人にもっと愛されるため、好きな人との幸せな未来を手に入れるため、恋愛成就のために役立つ情報を配信していきます!